しょすけたろう日記

ーたろうの日常をつづるー

人生はうまくいかない日記

〈就寝〉25時30分

〈起床〉8時00分
 

〈朝食〉大根人参鳥もも油揚げ味噌煮物、白飯

〈昼食〉サンドイッチ、惣菜パン

〈夕食〉大根人参鳥もも油揚げ味噌煮物、冷凍ナポリタンパスタ


〈活動〉グループワーク、新聞作り、原稿作成


〈良かった事〉新聞作りを自分の役割を果たせてたし、友人との会話でも話を聞けたり、話を出来たこと。


〈反省・課題〉新聞作り、話し過ぎたかなというところ。他のみんなにも意見をもっと聞けるような働きかけをするよう心掛けなければ、と思った。友人との対話も最後の方は一方的に話してしまった事、相手の心に寄り添う姿勢、態度が大切。


〈功績〉記事の原稿を作成出来た事(1日でスラーっと書けた、自分的には内容に納得がいってる)


〈明日の目標〉雑誌の締め切りに記事が間に合わせたい。